【推奨銘柄】日本通信(9424) 厳しい相場。好銘柄を公開します。

日本通信(9424) 9424 株価と銘柄情報

 

会員様には先週末に紹介し、130円台で紹介いたしましたが、

日本通信(9424) 9424 株価と銘柄情報 がいい形となってきました。

 

前回安値102円から、一気に164円まで上昇したが、先週末は利益確定に押されて132円まで下落。

しかしながら十字陽線を引いたことで、いい水準まで落ちたこと、

相場が不安定で低位株に資金が向きやすいこと

 

などから、日本通信(9424) 9424 株価と銘柄情報 を紹介、現在152円まで上昇してきました。

 

ときには2倍、3倍になることもある同銘柄。

リスクは高めではあるものの、直近高値の164円を超える展開となれば2倍の204円も可能性としてはあり得るため、

注目したい。

 

銘柄の注目は、5G関連です。

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、無料銘柄診断をご利用ください。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ