【推奨銘柄】6●●● 材料発表でGU発進

昨日紹介しました推奨銘柄ですが、いきなりタイミング良く以下の材料発表。

GU発進となりそうです。

 

インド最大のカフェコーヒーチェーンと共同出資により設立したCDCSPL社を通じて展開するコンビニエンスストア・プレミアム業態「Coffee Day essentialsの1号点を8月1日にオープン。8月30日には、「essentials」の14店舗が同時オープン。

また、8月中に既存店の計375店舗をコーヒー豆および粉末小売店からキヨスク業態のコンビニエンスストアスタイルに業態転換を完了させる予定。

 

チャート的にはちょうどいい形での押し、反発に繋がるローソク足となっていたので、注目したいと思います。

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、無料銘柄診断をご利用ください。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ