【推奨銘柄】日本通信(9424) 250円到達 今後の展開

日本通信(9424) 9424 株価と銘柄情報  250円到達 

今後の展開予想です。

 

まず、一旦利益確定のほうが良いように思います。

もちろん夢を見ればまだまだ上の可能性もありますが、

出来高抵抗として、230円~250円は重たいゾーンです。

ここ2年の取引で、ここで取り残されていて、やれやれ売りしている投資家が山程いるように思います。

 

というわけで、配信としては続けていますが、一旦利益確定目線です。

 

前回、200円Overとなったときは、上髭つけて300円到達できずで終わりましたが、出来高としては250円付近ばかりです。

今回は難しいのではないか?と予想です。

 

夢を見る場合は、投資金額の3割ぐらい残してあとは利益確定しましょう。

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、無料銘柄診断をご利用ください。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ