【相場観】【推奨完了】現在の相場観

少々、気になる状況になってきました。

 

世界的利下げ、金融緩和方向にシフト発言で、株式市場はドル安が基本の考え方になっていく可能性が高い。

日経平均については、難しい展開にはなりやすいでしょう。

 

今週にいたっては、6月、メジャーSQということで、今週は注意が必要な週であります。

明日、明後日は特に波乱に気をつけなければならない日柄ですので、留意。

 

ここしばらく上昇し続けてきたところであり、アメリカは昨夜も強かったが、

日経に関してはそれを踏襲せずに円高警戒、株も警戒といったイメージになってきている。

 

明日明後日は注意が必要だと思います。

 

そういう意味もあって、いったん

日本通信(9424) 9424 株価と銘柄情報 は配信上も229円

フジタコーポ(3370) 3370 株価と銘柄情報 は895円で終了しておきます。

ヘリオス(4593) 4593 株価と銘柄情報 は続けます。

 

 

 

昨日ちょっと紹介したオートウェーブ(2666) 2666 株価と銘柄情報

一気に窓開け上昇、となってしまいました。

 

ちょっとびっくりの動きで押しもなく残念でしたが、次の銘柄を探したいと思います。

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、無料銘柄診断をご利用ください。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ