【新規銘柄】【推奨銘柄】4●●●に注目してみたいと思います。

アメリカは利下げ方向。

株式市場は堅調となっています。

しかし、FRB議長のパウエル氏は利下げの方向を確認、発言はしましたが、まだはっきりと年内利下げの回数などは決まってはいません。

適切に行動します、というポーズ的な動きです。

 

新規銘柄を1つ紹介します。

 

ビーマップ(4316) 4316 株価と銘柄情報

現在1039円

980円ロスカットとします。

 

前期は本決算前に上方修正するなど、好調でした。

今期は、少々頭打ちの傾向はあるものの、

チャートは上昇トレンドで好調であります。

 

5月決算の時期には1300円overもありましたが、その後941円まで調整、持ち直しつつあるところでの推奨です。

ココ最近は1039円を頭に上髭つけてしまい、上にいきませんが、そろそろ抜いてくるのではと予想。

日足で言えば一目均衡表の雲が厚いが、徐々に突入していくのではないかと予想します。

 

スイングで1100円~1300円方向、2週間~次の決算までのスイングのイメージです。

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、無料銘柄診断をご利用ください。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ