【推奨銘柄】【新規銘柄】底入れか 3●●●

底入れの可能性有り。

押し目買いの動きが出ており、反発気味。

 

シリコンスタジオ(3907) 3907 株価と銘柄情報

 

Googleの新ゲームプラットフォーム「Stadia」は、

11月からのサービス開始が予定されている。

 

関連銘柄の同社も再度クローズアップされる場面がありそう。

3月20日~22日に空けた窓は、6月3日にほぼほぼ閉めた。(多少空いている)

 

本日も反発しており、日足でローソク足はコマか陽線となりそう。

コマであれば相場継続として反転場面が継続する可能性高いと見て、1869円現在で入ってみたい。

 

目標はまず2000円だが、一時3470円の高値もあっての、2ヶ月以上の調整なので、反発の波にのれば、2~3ヶ月で2300円~のイメージを持っています。

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、無料銘柄診断をご利用ください。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ