【推奨銘柄】【新規銘柄】推奨銘柄2つ追加

推奨中の銘柄ですが追加していきます。

今後、7月8月はIPO閑散期に入ることで、

狙ってみたいものを増やしていきます。

 

新日本製薬(4931) 4931 株価と銘柄情報

https://swing-trade.jp/ipo/4482/

銘柄の詳細はこちらを御覧ください。

チャート良好、IPOセカンダリーへの物色意欲あり。

1500円割れLC

目標は上場来高値更新

1629円

 

リビンT(4445) 4445 株価と銘柄情報

上場2日目に安値つけてから安定。

小さいが陽線3つとなれば一発ありそうな雰囲気はあります。

業務内容はWEBテクノロジーと不動産を融合した不動産会社比較バーティカルメディア「リビンマッチ」の企画・開発・運営等。

不動産というよりは、IT、WEB関係に近い。

マザーズの小型IPO、人気性はあり、厳密には比較類似が存在しないレア業種。ベンチャーキャピタル不在、ロックアップあり、ロックアップ価格条項なし。

押し目は狙いたいし、閑散期には盛り上がりそう。

 

どれが来るかというのは難しいので、3つぐらいバランス良く保持しておくと良いと思います。

雰囲気的にはリビンがいいが、最初から高値つけてるので、リスクも高め。6200円割れはLC。

7110円

 

 

 

ちなみに、インフォネットは2850円割れLCにしておきます。

 

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、無料銘柄診断をご利用ください。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ