【銘柄レビュー】現在の銘柄レビュー

新興市場が元気がない。

8月に閑散期に入ることを見越しての狙いなので、しばらく我慢のときかと思います。

 

ビーアンドピー(7804) 7804 株価と銘柄情報

いい形で上昇していたが、引けにかけて売られた。

2400円始まり。2050円があればナンピンしにいきます。

予定通りで進めます。

 

来月注目はいくつかありますが

LINKU(4446) 4446 株価と銘柄情報

バルテス(4442) 4442 株価と銘柄情報

ギークス(7060) 7060 株価と銘柄情報

インフォ(4444) 4444 株価と銘柄情報

 

あたりは活躍してくれるのではないか、の印象で見ております。

もちろんビーアンドピー(7804) 7804 株価と銘柄情報 あたりも。

昨日、割と安く寄ったので思い切って仕入れる形になったが、慎重にいくならチャートを作ってからのほうが安心ではあります。

 

チームスピリットは期待感から上げていたあとの、決算悪でのイッテコイですから、ここからだと思います。

中期視野で、場合によってはナンピンします。

 

 

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、無料銘柄診断をご利用ください。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ