【本日の相場戦略レポート】選挙優先トランプ政策より夜間は日経上昇で目先底打ちか!?

おはようございます!選挙戦にビビったトランプ大統領のイランへの報復発言リスクが後退した事で、

日経平均先物は夜間上昇して終了。

昨日の下値十字線を超えて来てる為、短期リバウンド相場入りを想定する局面となりそうです。

<トランプ氏、イランは「抑制しているようだ」-基地攻撃について声明>
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-01-08/Q3SRUKT1UM1001?srnd=cojp-v2

※いつもなら、米軍を攻撃するとイランの72カ所を攻撃すると発言してた為、実行し兼ねない状況でしたが、
選挙を睨んで株価を優先にしたと取った方が良いです。

これで、日経平均の目先ボトムは21900円となり、ここを割らない限りはボックス相場で個別株相場が続くと予想されます。

昨日、新規で紹介した新規注目(7800) 7800 株価と銘柄情報 アミファは、後場に日経の底入れ確認後、推奨しようとした瞬間に数分で約30%上昇のストップ高まで上昇。

勿体なかったですが、こんな銘柄はゴロゴロしてますので、朝一乗ってた方は利食い推奨です。

相場は美味しい所だけ取れば良いので、注目1日30%上昇で終了となります。

昨日、面白い銘柄の押し目を推奨してますので、こちら期待下さい♪ 結構、裏取りまでしており、

下値固そうで、浮動株が少ないので上昇値幅は大きい可能性有りです☆彡

先物トレードを入れると、ボラティリティが大きく読みやすかったので、毎日がボーナスのような相場です★

【現在の注目株/推奨株】

この記事は有料会員限定です。
お試し会員登録すると、初回1ヶ月無料で続きを見ることが出来ます。
無料会員及びお試し会員登録の方法と詳細はこちら 》

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ