【2020.2.6本日の相場戦略/注目株/推奨株】

お疲れ様です。 フィデリア藤崎です。

昨日のNESARAを調査した結果、期限付きですが米ドルの借金帳消しにできる革命的な策であり、

その変わり期限が尽きたら、FRB自体は消えるという策で、所謂、徳政令のようなモノと解釈できます。

そうなれば、去年からドル不足や、米国債買いの資金ショートしていたドルが短期的に、

幾らでも増刷できる最終策になり得る事になるので、パンデミックの中の株高になってるようにしか思えません。

期限は通常1年未満。今回は、10ヶ月以内かもしれない下手すれば、いつドルを基軸通貨から返還してもおかしくない。

分かりやすく言えば、そういう状況です。

リーマンショック時から積みあがった債権バブルは、株価が下がれば終わる為の最終策に出た可能性。

しかも、この策の後には、全世界の資金管理方法が変わってしまう大革命が待っている。

今回もやはり、資本主義の前だった金本位制のデジタル通貨版・・・ブロックチェーン技術と量子力学の融合になるとの観測も出ていました。

これをどうとらえるか?により、今後の一生が変わってくる事象である事から、もう少し調査を進めて行きたいと考えています。

現在、近い内容のモノをシェアしておきますので、また時間のある時に読んで/聞いてみて下さい。

下手すれば、この引き金を引くのが日本人になり兼ねないので対策を必要とする時期が来るかもしれません!

NESARA =(国家経済安全保障及び改革法)

GESARA =(世界経済安全保障及び改革法)

【量子金融システムQFSの背景】
https://www.youtube.com/watch?v=HM3zD4wxG34

【人類資金と量子金融システム(QFS)について】
https://www.youtube.com/watch?v=xGvGIojrt5M&feature=youtu.be

※嘘のような話に感じる方もいると思いますが、かなり真相に近い事を言ってるように感じます。

結果は、今年中にはハッキリする問題なので、要注意です★

【日経平均】

日経平均は踏み上げ/米株の理屈のない株高で上がっています。(上値の窓:23779円)までと見てます。

日経指数系は、一旦、利食い/損切り。 先物は基本100円でロスカット前提。

オプションは結構仕込みましたが、かなりマイナスですが、SQに掛けて急落場面あれば、利食い/ロスカット方針です☆

日経が上がってるのに、オプション価格が下がっていない違和感があるので、まだまだ急落リスクはあると見ていた方が良いと思います。

【2020.2.6本日の相場戦略/注目株/推奨株】

この記事は有料会員限定です。
新規でお試し会員になると、 有料会員と同じ内容を
1ヵ月完全無料で購読頂けます!
無料会員及びお試し会員登録の方法と詳細はこちら 》

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ