【相場観】全体相場弱い。新興は下げ主導 追証に巻き込まれないよう注意

 

おはようございます。

 

先週末の異様な下げに巻き込まれた形。

テーマ株が下げてしまっておりますが、こうした場面で逆にリバウンドを狙いに行きたい。

 

手を広げることはしませんが、リバウンドは狙いにいきます。

 

巻き込まれた形でどの銘柄も下げてしまいましたが、目先リバウンド、反発タイミングは近いものと考えております。

 

いい情報をというよりもここは反発タイミングを狙いにいくというイメージで、

紹介銘柄は継続路線です。

 

ナンピンする可能性はありますが、状況次第ということで、シンプルに継続+ナンピン狙いにシフトチェンジします。

 

ちなみにフューチャーベンチャーキャピタル(8462) 8462 株価と銘柄情報 は巻き込まれた形で2480円でロスカットとなっています。

しかし、あまりに悪い動きでリバウンドが狙える銘柄ですから、

今日の寄りから再度買い、下げてもナンピンであればアリだと思います。

積極的にいくならチョイスも考えてみるといいでしょう。

 

それでは今週もよろしくお願いいたします。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ