【短期・スイング銘柄】【銘柄レビュー】現在の短期・スイング銘柄

現在紹介中の、短期、スイング銘柄の銘柄レビューです。

チャート的にももうそろそろ動き出しそうという銘柄が中心。

 

オンキヨー(6628) 6628 株価と銘柄情報 →推奨銘柄に取り上げています。245円~250円前半で仕込んで、上放れ期待。

350円~超えてくると大きい動きになりそうなので要注目。

あとは待つのみ。

 

イントランス(3237) 3237 株価と銘柄情報

こちらも待つことが必要そう。INは237円でした。できれば押し目欲しかった銘柄。

ただ、先週14日の250円抜いてくると、265円が期待され、そこまでいくと280~300円も遠くない。地味ではありますが、10%方向はそう遠くないと見ています。

動き次第ではかなり面白い動きになる可能性も。

 

インフォテリア(3853) 3853 株価と銘柄情報 →空売り増からの踏みあげ相場期待。

本日の動きは良い。引けにかけて1400円近く以上で引けてくると、包陽線となり、強気の反発サイン。

新興ですから、結果はこの銘柄が一番早いかもしれません。反発からの踏み上げ相場期待。

 

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ