【低位株】【推奨銘柄】低位株のおさらいと、追加をしておきます。

お疲れ様です。

低位株のおさらいと、追加をしておきたいと思います。

【低位株】循環物色は終わりつつあるが、もう少し使えそうです。

 

いまのところ、メガネスーパ(3318) 3318 株価と銘柄情報 のみ推奨にしていますが、

実際のところ長期でいえばジャパン・フード&リカー・アライアンス(2538) 2538 株価と銘柄情報 も年末ぐらいには80円方向期待していますし、

ストライダーズ(9816) 9816 株価と銘柄情報 やレッド・プラネット・ジャパン(3350) 3350 株価と銘柄情報 も材料が出るなど、動いてもおかしくはないとおもっています。

 

そんな中で、推奨ではありませんが

2ケタ押し目狙いとして大黒屋ホールディングス(6993) 6993 株価と銘柄情報

 

循環の可能性がある銘柄として紹介しておきます。

決算なども微妙ですが

黒字、PBRもおかしな数値ではない

2部貸借

2桁低位

 

と、今の流れには合っています。

循環物色から人気化すれば、10%~30%

もしかしたらの200円方向もありえる銘柄として、こちらに追加しておきます。

 

2桁の循環も含めて、とにかく待ちが発生します。

スカッとする銘柄を出しづらい状況になってきていますが、

ついでにコチラの記事に書いてしまいますが、昨日紹介した数銘柄、クリーク・アンド・リバー社(4763) 4763 株価と銘柄情報 が徐々に動き出すなどしていますし、

Gamewith以外は継続です。

 

インフォテリアも、

ビットコイン懸念が、仮想通貨ZENにはプラスということで、追い風。

マスコミなども注目しているようですし、仮想通貨はまだまだこれから継続的テーマにはなりうるでしょう。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ