【参考銘柄】【一般公開】3●●● ゲーム関連会社 推奨銘柄アクセルマーク(3624)の次はこれの可能性も? 時価総額低めのゲーム株に注目集まる

アクセルM(3624) 3624 株価と銘柄情報 はいい感じに上昇しましたが、次の銘柄の候補として、紹介しておきます。

会員様には、

1660円で

【参考銘柄】3●●● ゲーム関連会社 推奨銘柄アクセルマーク(3624)の次はこれの可能性も? 時価総額低めのゲーム株に注目集まる

こちらの記事において紹介済みの銘柄ですが、まだまだ期待できると思います。

本日、アクセルM(3624) 3624 株価と銘柄情報 も上昇継続ですね。

 

銘柄

ケイブ(3760) 3760 株価と銘柄情報

現在1660円

見解

参考銘柄です。推奨ではありません。

アクセルM(3624) 3624 株価と銘柄情報 と同じようなイメージの銘柄。

アクセルM(3624) 3624 株価と銘柄情報 の資金がこちらに回る可能性もあると思います。

業績悪く、時価総額が数十億程度の、ゲーム会社に今注目が集まっています。

 

その中で、懸念点が多いこの銘柄について、参考銘柄として出して置きたいと思います。

懸念というのは、リリース遅延などが常態の問題銘柄でありますし、

あまり推奨銘柄というような銘柄でないのと、板が小さいからというところです。

 

ロスカット7%で、もしこの会社が儲かり始めるところまで持てるならば、チャート的にも底値圏で、横練り、2017年6月には、3890円まで上げた2015年の4月に匹敵する出来高を作っていますし、中長期目線で面白い銘柄だとは思います。

スイングでいえば10~20%ぐらいが利確ポイントですが、

長期で3000円~ もありえると見ています。ただしそのためには業績の回復なども必要でしょう。もしくは、小さい時価総額で、ゲーム会社に資金ががっつり入ってくればというところです。

 

チャート

日足、月足を見ておきましょう。

1833円超えをまず目標。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ