【無料会員限定】【新規銘柄】じっくり、押し目狙いの建設業 新規銘柄です。1●●●に注目。

じっくり、押し目狙いの建設業関連銘柄。

新規銘柄で1つご紹介いたします。

無料会員限定ですので、もし気になりましたら、ぜひ会員登録を頂き、銘柄をご確認くださいませ。

登録は無料です。

 

建設業ですが、直近高値は973円。

そこから半月ほどで690円まで調整。

チャートは中期的には上昇トレンドであるが、短期的には調整の下降トレンド。

75日平均線付近で反発を繰り返しており、600円前半に現在75日平均線がある状態。

 

今の水準から、600円台の押し目にかけて買っていくことで、反発による値幅を狙いにいきます。

 

業績としては、増収、大幅な黒字転換を狙いにいるため、業績期待の相場にも発展する可能性あり。

5月に1Q決算発表済、あまり数字はよくないが、中間決算で大きな数字を見込んでおり、8月の決算に向けて、注目されそう。押し目は狙い目と見て、時価~押し目狙い。

銘柄名は無料会員登録いただきますと閲覧できるようになっております。

銘柄

ルーデン・ホールディングス(1400) 1400 株価と銘柄情報

現在690円。

チャート

ルーデン・ホールディングス(株)【1400】の株価チャート

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ