【スクリーニング】今週の週間もの銘柄

気になっている週間もの銘柄です。

ただし今回は押し目待ち、というイメージです。

寄り引けというイメージではありません。

 

穴埋めの回答部分は、無料会員さまにのみお届けいたします。

興味がございましたら是非、ご登録のうえご確認くださいませ。

 

①8●8● 300円台押し目待ち。

不動産、金融関連。

週モノといっても、どちらかというと、300円前半を待っての仕込み銘柄。

押し目があるかどうか?というところです。

なければこのまま400円を超えて、今年の高値超えていきますと、チャートの節目がなくなるので、押し目なしの上昇の可能性も。

 

ペッパーフードサービス(3053) 3053 株価と銘柄情報

1959円超えていくと青天井。

ここを超えるにはそれなりに出来高も必要そう。

25日平均ぐらいの押し目があってからのほうが狙いやすいか。

 

38●●

子会社が、マイネットと同じようにゲームのセカンダリー事業を手がけています。

マイネット(3928) 3928 株価と銘柄情報 も面白い押し目どころだと思います。

これらは業態的にも今後も注目されます。

3815は押し目待ち、マイネット(3928) 3928 株価と銘柄情報 を狙うのも面白い、チャート的には時価ありかもしれません。

 

 

★穴埋め

8●8●→GFA(8783) 8783 株価と銘柄情報

38●●→メディア工房(3815) 3815 株価と銘柄情報

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ