【無料銘柄診断】ジェイ・エスコム ホールディングス(3779)

銘柄診断のご依頼を頂きましたので、お答えします。

※銘柄診断は、アライアンス・パートナーの@marketにご協力頂いています。

 

★ご質問

現在、3779 ジェイ・エスコム ホールディングスの株を所有しているのですが今後の見通しを教えてください。

◆ご回答

10/28に上方修正。それでも今期の一株当たり利益の予想が2.15円。現値が149円なの
でPER69.3倍と業績面から言うと割高。
事業も理美容商材、学習教材、文房具などの製作販売と、これといった材料がない。

6/7のニュース(中国法人との提携)により97円(6/7引け値)から高値346円
(6/14)まで買われ、その後は何も無ければ140円から160円のトレーディングレンジ
に落ち着いた模様。
情報が少ない銘柄(会社)で、中国事業の展開具合や、その他のニュースについて現
状では聞こえてこないが、株価の動きはそういったニュース次第。
何も情報が無い以上買い推奨も売り推奨も出来ません。
あとはご本人のお持ちになっている情報次第です。
申し訳ございません。

 

以上。

無料銘柄診断をご希望の方はこちら

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、無料銘柄診断をご利用ください。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ