【推奨銘柄】【相場観】トレイダーズ(8704) 気配が大幅GU 推奨から100%2倍高なるか? 他相場観等

トレイダーズ(8704) 8704 株価と銘柄情報

 

120円台から、推奨銘柄として一貫して推奨し続けていますが、

本日、現在、ザラ場前の状態で267円となっています。

このまま寄ってくるとなると、2倍達成となります。

今年最後の爆発銘柄となるかもしれません。

 

また、スイングでは、昨日紹介したIPOの3●●●と、長期不動産関連の8●●●に期待。(会員様にはお伝え済)

昨日大幅高となった 1900円程度で紹介した推奨銘柄 フューチャーベンチャーキャピタル(8462) 8462 株価と銘柄情報 も現在2500円どころ、もう一発期待できそうです。

 

相場としては、海外市場も微妙なところで落ち着かない。

そのため、そろそろ長期的銘柄で狙える銘柄を紹介しようと思っております。

年末か、年始か。

タイミング、押し目次第で積極策にいきます。

長期ではありますが、来年の相場が現在の目算通りの進み方となると、かなり注目されますでしょう。

ただし、紹介しようとしているのは指数です。

 

この12月は非常に難しい相場となりました。

個別銘柄も、限定された銘柄以外は非常に軟調で、やりにくい相場となりました。

日経平均などの指数は割と強かったのですが、IPOの資金も足りない状態で動きが悪い。

初値を付けた後、すぐに下落するパターンが横行していました。

 

どうしてもそういったものに巻き込まれることもあり、なかなか12月は相場に乗ることができなかったのが本音なのですが、こうして12月後半に複数銘柄、ガツンときております。

株式投資には流れがありますので、是非とも当サイトに関しても、じっくりとみて頂きたいと思っております。

上がった後で買うのではなく、銘柄は上がる前に買う、ということでございます。

 

それでは本日もどうぞよろしくお願いいたします。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ