【最近の成果】フィンテックセカンダリ銘柄、ヒント銘柄2本、そしてインベスターズ(1435)5000円突破

推奨銘柄から、続々と上昇銘柄が出てきております。

 

まずはフィンテック関連

トレイダーズ(8704) 8704 株価と銘柄情報 は300円手前で年末に利確をしたため、ちょっと残念な展開ではありますが、

フィンテックのセカンダリ銘柄が頑張っております。

本日も後場からフィンテック関連が続伸中。その流れに乗ってこのセカンダリ銘柄も徐々に動きを見せています。

この銘柄はまだ非公開です。

 

ヒント銘柄2本

不動産関連8●●●

任天堂・情報関連3●●●

どちらも本日いい推移です。昨日もいい推移でした。ここからもまだまだ期待できそう。

ヒントを出していますので気になる方は探してみてください。

 

そして、更に

インベスターズ(1435) 1435 株価と銘柄情報

5000円突破してきました。もう少しでストップ高も見えてきそうな位置になってきています。

ただいま5170円。

ストップ高は5280円です。ストップ高なるか?

 

現在、年末から持ち越した分を基本にやっており、テーマにも乗って紹介銘柄が続伸中です。

 

新しい銘柄も本日、中長期路線ではありますが紹介しておりますので、興味がございましたら、2週間お試しでもご利用頂けますのでどうぞご検討くださいませ。

 

次の銘柄も頑張って探してまいりますので、応援のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

※ こちらであげている銘柄は一部です。過去に紹介した銘柄は、コチラで公開しています。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ