【最近の実績】1●●● 推奨中のETF指数 12月25日の紹介から、10%上昇となりました。長期路線。

現在推奨中、また中長期路線のため無料公開はまだできませんが、

12月25日に会員様へ紹介の、

1●●● の、あるETF指数が10%上昇となりました。

 

この指数は、株、特に海外の株や相場観が下落・悪化した時に上がることが多い指数で、

前年から、今年の初めは景況感としては、厳しいのではないか? ということを会員様には申し上げており、

実際にその通りとなってきたために上昇した指数。

 

現在、ほぼちょうど10%の上昇率となっております。

 

正直なところ相場は厳しく、利益を出すのも一般的には難しい環境にありますが、このように上昇するものもありますし、当サイトとしてはインベスターズやフィンテック関連などのテーマ銘柄など、いいものを紹介できております。

 

下げ相場でも上がる銘柄はやはりありますので、今後とも頑張っていきたいと思います。

応援のほどよろしくお願いいたします。

※ こちらであげている銘柄は一部です。過去に紹介した銘柄は、コチラで公開しています。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ