【最近の実績】セレス(3696)、エイシアンスター(8946)本日大幅上昇 どちらも一貫して推奨してきました

セレス(3696) 3696 株価と銘柄情報  本日前日比20%以上上昇

エイシアンスター(8946) 8946 株価と銘柄情報 本日10%以上上昇

 

どちらも大きく上昇となりました。

 

セレス(3696) 3696 株価と銘柄情報 は、以前から紹介してきました、

フィンテック関連のセカンダリ的役割の銘柄ですが、他のフィンテックが弱いなか、大きく上昇してきました。

 

エイシアンスターは中国関連不動産銘柄です。

上海の開発に関連する銘柄ですから、本当は去年の夏ごろに中国懸念がなければ大きく上昇していたかもしれないが、一貫して紹介してきた銘柄です。ようやくしっかりした展開で2割以上の上昇となってきました。

目標はあくまで目標ですが300円突破から、さらにという展開も期待しています。

 

難しい相場ながら、本日は一気に日経が戻っているものの、個別は微妙なところで、いいもの悪いものはそれなりにはっきり。

 

紹介している中から、都度都度紹介していますが、大きく上昇している銘柄が沢山でており、年末年始いい感じでございます。

 

正直なところ、今年は株は去年に比べても難しいと考えておりますが、まずは年末からの引き続き、年初の出だしはいい銘柄紹介ができており、良かったと思います。

 

次の銘柄も頑張って探しております

また、今が押し目では? というものもあります。

がんばって紹介してまいりますので、どうぞ応援よろしくお願いいたします。

※ こちらであげている銘柄は一部です。過去に紹介した銘柄は、コチラで公開しています。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ