【最近の実績】セレス(3696)12月24日推奨 1244円→1684円達成 30%以上上昇となりました。

昨日大きく上昇しましたセレス(3696) 3696 株価と銘柄情報 ですが、

当サイトでは12月24日から推奨。

 

フィンテック関連銘柄のセカンダリとして、ようやく資金が回ってきた感があり、先ほど前回高値を少しだけですが更新、1684円をつけました。

推奨からは30%以上の上昇となっております。

 

全体相場は、今年は厳しいであろう・・・というのは年初に申し上げた通りです。

そのため、すでに利確してしまいましたが、VIX指数(恐怖指数)を紹介していたのもその戦略の1つでもありました。

外国市場の下落により、本日その利確した高値をVIX指数は更新してしまいましたが。

 

しかしテーマ性を持った銘柄は強く、フィンテックは変わらぬ強さを見せています。

自動運転、ドローン関連などもここからも期待が持てるでしょう。

時価~押し目でいいところの銘柄はねらい目かもしれません。当サイトとしても監視もしております。

 

セレス(3696) 3696 株価と銘柄情報 もフィンテック関連として、更に強い展開に期待です。

 

次の銘柄、テーマ、も頑張って探してまいりますので、どうぞ応援のほどよろしくお願いいたします。

※ こちらであげている銘柄は一部です。過去に紹介した銘柄は、コチラで公開しています。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ