【推奨銘柄】【最近の実績】1月20日推奨インフォテリア(3853) 信用規制解除を睨んでの投資 紹介から20%以上増 958円→1200円

難しい相場で、またも原油安からダウ下落につながり、日経平均も3日ぶりに反落しております。

しかしながら、テーマ銘柄はやはり強いと言えます。

 

1月20日に会員様に推奨しました

 

インフォテリア(3853) 3853 株価と銘柄情報

が、先ほど1200円をつけました。

 

958円で推奨。

5営業日で20%以上の上昇となりました。

 

この銘柄はフィンテック関連のファーストチョイス。

そして、信用規制解除を睨みつつ、チャートで判断して紹介した短期~スイング銘柄です。

 

本日、信用規制解除から一気に上昇、となりました。

 

難しい相場ですがやはりテーマ銘柄はまだまだ元気ですし、今年はテーマ銘柄を掴むことができるか、が非常に重要となってくると思います。

全体相場が弱いときはどうしても難しくなるものですが、金余り現象に変化はありませんし、今後もテーマ株は注目されますでしょう。

 

次の銘柄も頑張って探してまいりますので、応援のほどよろしくお願いいたします。

※ こちらであげている銘柄は一部です。過去に紹介した銘柄は、コチラで公開しています。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ