【推奨銘柄】【最近の実績】本日ストップ高2本目!インベスターズ(1435)が5080円→6190円 20%上昇達成

理経(8226) 8226 株価と銘柄情報 に続き、本日ストップ高2本目です。

 

インベスターズ(1435) 1435 株価と銘柄情報

 

マイナス金利が出たことで注目。

その時、徐々に株価は上げてきていましたが、その時はまだ5000円~5100円付近でした。

上げる前に紹介、そして上げるまでにいくらかの時間と、上げたあとも調整で5000円~5200円付近で買う為の調整もありました。

 

そしてその後ストップ高と最良の結果となったと思います。

 

追加緩和、マイナス金利は、日本企業、特に不動産関連銘柄には恩恵が多数にわたるのではないかと考えます。

また、追加緩和による円安で、輸出企業、自動車産業にも恩恵があるでしょう。

しかし、銀行にはつらい政策となります。

 

また、日銀がなんでもやる姿勢を見せていますから、そういった意味でも、投資家心理として円安、株高が頭にあり、日銀が何かやるかもしれないから簡単に売りを出しづらい・・・という雰囲気から、空売りを仕掛ける向きも減ってくるように思います。

 

難しい相場が今年は続きますが、テーマ株、追加緩和の恩恵、などいい銘柄を推奨できていると思います。

今後も頑張ってまいりますので、応援のほどよろしくお願いいたします。

※ こちらであげている銘柄は一部です。過去に紹介した銘柄は、コチラで公開しています。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ