【最近の実績】先週末ストップ高の理経(8226) は利確。他、推奨中不動産関連2本が大幅上昇中!

理経(8226) 8226 株価と銘柄情報 、癖が悪く読みづらいので、利確としております。

本当に読みづらい銘柄です。

先週末はストップ高引けとなるなど良い動きとなったと思います。

 

 

さて、推奨中の不動産関連銘柄が大幅上昇中です。

インベスターズ(1435) 1435 株価と銘柄情報

先週金曜日、追加緩和が出た直後に、だらだらしていたタイミングで推奨。

5080円→先ほど7130円、30%以上の上昇率となっております。

 

また、エイシアンスター(8946) 8946 株価と銘柄情報

こちらも不動産関連ですがこちらは中長期路線。

長く推奨している状況にありますが、平均推奨株価が194.5円。

先ほど280円がありました。

こちらも40%以上上昇、といい結果となっています。

 

日銀の切り札ともいうべき追加緩和があったことで堅調な相場ですが、堅調だからこそ次の一手が難しくなります。

決算前ということもあり慎重に、かついいものは大胆に推奨していければと思います。

 

次の銘柄も頑張って探してまいりますので、

今後とも応援のほど、よろしくお願いいたします。

※ こちらであげている銘柄は一部です。過去に紹介した銘柄は、コチラで公開しています。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ