【最近の実績】【推奨銘柄】3日連続STOP高!インベスターズ(1435)5080円→7740円3日で50%増達成

インベスターズ(1435) 1435 株価と銘柄情報

1月29日、追加緩和発表直後に5080円で紹介。

その後、3日で50%達成。

 

不動産関連、新興、IPO、というボラティリティの高くなりそうな銘柄の中で、

民泊という材料性のある銘柄、人気化となりました。

 

3日連続ストップ高(連続ストップ高引けではありませんが)、3営業日で50%の上昇率はさすがに出来すぎではありますが、銘柄性や追加緩和を考えると決して不思議なことではないように思います。

 

こうした銘柄をどんどん出すのは簡単ではありませんが、12月中旬以降、いい銘柄を連続で出すことができているように思います。

次の銘柄も頑張って探してまいります。

 

応援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

※ こちらであげている銘柄は一部です。過去に紹介した銘柄は、コチラで公開しています。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ