【最近の実績】上方修正&配当。ストップ高!インベスターズ(1435)2月5日推奨 5500円→6890円 30%上昇

おはようございます。

 

今週もどうぞよろしくお願いいたします。

 

相場は難しい。

雇用統計がイマイチ(悪くはないですが)3月に、アメリカの利上げがあるかどうか、という懸念材料により、円変わらず、ダウが下げるという結果に。

そこから波及する形で日経平均も下落気味で始まっております。しかし、底堅い動きであります。

 

そんな中、何度もスイングしているこの銘柄、インベスターズ(1435) 1435 株価と銘柄情報 に材料。

 

(株)インベスターズクラウド【1435】の株価チャート

先週末もやっていた銘柄で、2月5日は下落に巻き込まれる形で、2月4日6500円で推奨 7180円まであったのですがその後下落、→2月5日6000円で一度ロスカット、再度5日に5500円でIN、としたのですが、5日に上方修正&配当の発表がありました。

 

結果、本日6890円まで上昇。

 

新興不動産で決算の良さそうな銘柄は今後も買いかもしれません。

そんな銘柄を本日も紹介しており、紹介後押し目あり、その後反発気味です。

材料性としては、民泊も含む銘柄のほうが良いでしょう。

 

となると、プロパスト(3236) 3236 株価と銘柄情報 なども面白いでしょう。先週末下落しましたが、今日は持ち直している。300円方向再度つけてくるか?といったところ。

REITですがいちごホテルなどもおもしろいですね。

 

難しい相場は続いていますし、どうしてもロスカットとなってしまう銘柄もありますが、最終的に勝ち数、上げた%数、で勝ることで利益を出していければと思っております。

 

次の銘柄も頑張って調査してまいります。

どうぞ今後とも、応援のほどよろしくお願いいたします。

※ こちらであげている銘柄は一部です。過去に紹介した銘柄は、コチラで公開しています。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ