【最近の実績】逆行高。ほぼストップ高。インベスターズ(1435) 5500円→7850円

厳しい状況が続きますが、テーマに乗り、さらに材料に乗った銘柄はやはり強い。

 

民泊、新興不動産のインベスターズ(1435) 1435 株価と銘柄情報 が大幅上昇。

本日高値をつけて引けそうです。

5500円→高値7850円。

40%以上の上昇率となりました。

 

他にも昨日紹介しました、3●●● の不動産・民泊関連も強い。今日プラスで終えそうです。

 

相場は非常に厳しい状態ではあるのですが、個別銘柄は中には活況なものもあり、

全くやれないという相場ではありません。

 

セクターを間違えなければなんとかやれる相場ですし、戻りの際にはそうしたセクターに資金もまた流入する。

戻りの際には美味しい銘柄たちとなるでしょう。

 

あとは、海外、日本ともにこの総悲観状態から立ち直ることさえできれば、というところ。

 

15000円中盤ぐらいまでの押しは覚悟しなければなりませんが、テーマに沿った銘柄はそのあとの反発も期待できるところ。

 

推奨銘柄は値をなんとか保っているものが多いですし、厳しい相場ではありますが今後に期待したいと思います。

 

難しいですが、新規銘柄も紹介していますし、今後もご期待下さい。

どうぞよろしくお願いいたします。

※ こちらであげている銘柄は一部です。過去に紹介した銘柄は、コチラで公開しています。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ