【最近の実績】AMBITION(3300)が推奨から10%上昇。この厳しい相場の中、テーマの一角 新興不動産&民泊関連銘柄

AMBITION(3300) 3300 株価と銘柄情報

 

2月8日に、2000円台半ばで推奨しましたこの銘柄。

本日朝方、2308円をつけるなど、この難局相場にも関わらず、しっかり10%の上昇を描いてくれました。

 

正直なところ相場は厳しく、日本に特別悪さはないものの(むしろマイナス金利影響で株には追い風が吹くべきところ)原油安、欧州銀行問題、アメリカ経済に陰り→水利上げ鈍化 等がベースに、下落しております。

 

非常に難しい相場と言えますが、テーマに乗った銘柄であれば、局地的にではありますがいい動きを見せるのはいつものことであります。

AMBITIONは12日が決算となっていますし、現在も推奨中でありますインベスターズ(1435) 1435 株価と銘柄情報 と同じ新興不動産、民泊セクターですから、このインベスターズの上方修正&配当による好影響が、AMBITIONにもじわりと出ているように思います。

 

この銘柄を決算持ち越すかどうかは考えていくとして、まずはこの難相場の中、10%の上昇を見せてくれました。

今後も頑張って銘柄調査をしてまいります。

応援のほどよろしくお願いいたします。

※ こちらであげている銘柄は一部です。過去に紹介した銘柄は、コチラで公開しています。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ