【最近の実績】AMBITION(3300)上方修正 場中決算 2350円突破 紹介から15%上昇

AMBITION(3300) 3300 株価と銘柄情報

場中決算提出。

 

本日、2300円越えの展開が前場にあったものの、市場の悪さから、2000円方向への調整を余儀なくされました。

しかし、後場になって決算提出(12日予定でした)

その決算提出から大きく上昇。

やはり新興不動産はいいものが多く、当サイトでの推奨銘柄の中では、インベスターズ(1435) 1435 株価と銘柄情報 に続いてのヒット決算となりました。

 

この会社はサプライズ、IRが上手と言えるかもしれません。

民泊の材料が出た後の相場もストップ高となっていました。

またこうした姿勢は投資家に好感され、株に買いも集まる場合があります。

 

ここからの動きは投資家が決めることではありますが、ここまで相場が難しい状態でありますので、逆にこうしたいい材料が出たものには資金が向きやすくなることもあります。

 

非常に難しい相場ではありますが、やれない相場ではありません。

やれるセクターはありますし、実際に今回も新興不動産&民泊&マイナス金利 という、いいセクターを推奨できているように思います。

テーマをしっかり掴んで、戦略を立ててまいります。

 

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

※ こちらであげている銘柄は一部です。過去に紹介した銘柄は、コチラで公開しています。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ