【最近の実績】厳しい情勢ですが、いいものはいい。2月10日紹介 インベスターズ(1435)6280→7850円 20%以上上昇

おはようございます。

 

最近の実績ですが、まず相場は厳しいと言えます。

が、本日は、売り叩かれすぎた先週金曜日、の反動ということ、海外は相場が温まった、ということで大きく反発。

あまりにボラが高すぎて難しい相場と言えましょう。

 

厳しい相場ながら、金曜日は、紹介中のインベスターズ(1435) 1435 株価と銘柄情報 がプラスに転じて引ける等、不動産関連は現在もなかなか強めの動きを見せています。

 

そのインベスターズですが、何回もスイングしているのですが、10日に再度スイングトレード開始。

(株)インベスターズクラウド【1435】の株価チャート

6280→7850円 20%以上の上昇を見せました。

 

難しい相場でも、材料性を伴った銘柄は強いという象徴です。

相場が戻って来れば、不動産は全般的に活況になるのではないかとみられ、民泊の材料もあり、マイナス金利の恩恵を一番受けやすいセクターと言えるでしょう。

 

ここからもこの銘柄、このセクターは注目です。

 

今週もどうぞよろしくお願いいたします。

※ こちらであげている銘柄は一部です。過去に紹介した銘柄は、コチラで公開しています。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ