【最近の実績】プロパスト(3236) 平均250円→本日再度300円更新 新興不動産は継続注目。マイナス金利、民泊と国策。

本日の相場もお疲れ様です。

 

(株)プロパスト【3236】の株価チャート

プロパスト(3236) 3236 株価と銘柄情報 が上昇。

平均250円で会員様には紹介しておりますが、本日再度300円を更新してきました。

 

本日の上昇の要因は、

モーニング社による、通期業績も増額期待、民泊にも進出 という材料か。

IR等ではないですが、安くなっていたので見直し買いが入ったという印象です。

 

また、しつこく持っている(会員様には押し目買いとしても推奨)インベスターズ(1435) 1435 株価と銘柄情報 ですが、こちらも7200円を超えてきた。

本日の値幅制限は高値は7660円ということで、STOP高も期待されるところ。

 

エイシアンスター(8946) 8946 株価と銘柄情報 も強い。一時一昨日つけた292円を1円だけながら更新しました。

 

金曜日、全体相場は軟調ながら、民泊という国策、マイナス金利という大きな材料の絡んだ新興不動産はかなり継続的に注目されているようです。

 

REITの銘柄も1つ紹介していたりしますが、そちらも堅調ですし不動産攻めは今のところ功を奏しております。

 

個別銘柄も面白いものがあれば紹介してまいりますので、

どうぞ応援のほどよろしくお願いいたします。

※ こちらであげている銘柄は一部です。過去に紹介した銘柄は、コチラで公開しています。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ