【最近の実績】不動産関連 続々上昇 エイシアンスター(8946)50%以上 プロパスト(3236)30%近く上昇等

不動産関連銘柄が続々と上昇しております。

 

筆頭になるのは、

平均193円で紹介しました、

(株)ASIAN STAR【8946】の株価チャート

エイシアンスター(8946) 8946 株価と銘柄情報

先ほど300円を超えてきました。

先週の週足の動きは特筆すべき動きだと思います。目標の300円越えてきましたが、まだ継続したいと思います。

 

インベスターズ(1435) 1435 株価と銘柄情報

こちらも、続伸。

7600円を超えてきています。

押し目を買う形で、6280円で紹介しております。

こちらも20%ほど上昇です。

 

プロパスト(3236) 3236 株価と銘柄情報

金曜日に株式新聞で紹介されるという材料が出ましたが、そこから一気に上昇。

300円を再度つけるうごきで先ほど、324円。

ほぼ30%の上昇となりました。

 

マイナス金利が恩恵をうける不動産。

さらに、新興、また国策である民泊。

 

これらが複合的にかみ合ったとき、かなり面白いセクターとなるのではということで、紹介しておりますが今のところいい流れを掴んでおります。

 

テーマを掴むことが株では重要という1つの指標となっていると思います。

年末年始はフィンテック、マイナス金利発表後はマイナス金利関連。

次のセクターは新しいものがまだ出てきてはいませんが、積極的にテーマ、銘柄ともに探してまいります。

難易度は高いですがIPOも始まりますし、しっかり分析の上ご紹介してまいりたいと思っております。

 

2週間無料で使えるお試し会員を実施しております。

興味がありましたら是非ご検討下さいませ

 

今後も頑張って銘柄を探してまいります。

応援のほどよろしくお願いいたします。

 

 

※ こちらであげている銘柄は一部です。過去に紹介した銘柄は、コチラで公開しています。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ