【最近の実績】3月2日紹介 フューチャーベンチャーキャピタル(8462) 1550円→高値1710円 早速10%上昇

フューチャーベンチャーキャピタル(株)【8462】の株価チャート

フューチャーベンチャーキャピタル(8462) 8462 株価と銘柄情報 が上昇中。

http://fidelia.unifas.co.jp/meigara/stocks-info/10863/

こちらの記事で紹介しております。

 

3月2日前場に紹介、紹介株価1550円でした。

本日急上昇、チャートもこれでかなり良化、高値1692円あっての、現在1688円となっております。

 

株というものは 上がる前に買うことが肝要で、当たり前のことですが上昇してから買いますとリスクも高くなりますし、買った後下落、あえなくロスカット、その後更に上昇・・・といったことが起こることが多いです。

 

裏には、ファンドなど大きな資金が相場を動かしたりしています(結果的にです。悪気があるわけではなく、ファンド等も利益を出すためにやっています)

 

銘柄性が確かであれば、あとはチャートを判断し、ロスカット値をきちんと設定していくことで、確率を上げていく・・・という紹介を当顧問では紹介しております。情報に振り回されない投資方法です。

 

いわゆる仕手等の情報も相場を形成するのにはないわけではないのですが、基本的に話半分であると考えておきましょう。

 

ダメなものはあっさり見切ることも必要であり、後は上がる銘柄の数と上昇の%が、マイナスの銘柄よりも多ければ、おのずと成績は上がっていく、ということです。

 

本日、インベスターズ、フリークアウト、AMBITION、プロパスト、と推奨銘柄が続々と上昇しております。

押し目があるかもしれませんので新規銘柄には少し慎重になっていますが、次の銘柄も頑張って探してまいりますので、応援のほどよろしくお願いいたします。

 

※ こちらであげている銘柄は一部です。過去に紹介した銘柄は、コチラで公開しています。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ