【相場観】【最近の実績】今の相場のけん引役は、基本はマイナス金利からの不動産 AMBITION(3300)大幅上昇中

後場もお疲れ様です。

 

本日も不動産が強い。

 

そもそも1月末にマイナス金利が出た時点で、何に資金が向くか・・・上昇に影響するのは何か・・・

これを考えた投資家が今勝っている投資家と言えるでしょう。

 

もちろんフィンテック等でうまく取った方ももちろん勝ち組だとは思いますが、

なんといっても安定的に上昇しているのが不動産だと思います。

 

当方では、不動産を去年からも、ではありますが1月下旬から本格紹介しております。

推奨銘柄の半分程度、状況次第では半分以上不動産関連となっており、

その中でも、何度も紹介していますが、

プロパスト(3236) 3236 株価と銘柄情報

インベスターズ(1435) 1435 株価と銘柄情報

AMBITION(3300) 3300 株価と銘柄情報

エイシアンスター(8946) 8946 株価と銘柄情報

 

これらの値動きは特筆ものであると言えます。

(株)インベスターズクラウド【1435】の株価チャート

インベスターズは、6000円台での紹介ですし、もう一段、二段飛べば推奨から100%上昇となります。

プロパスト(3236) 3236 株価と銘柄情報 もすでに250円の紹介からは本日で50%を超えました(一度利確したがほぼ同値で買戻ししています)

エイシアンスター(8946) 8946 株価と銘柄情報 も、190円台での発信ですから、300円をつけたので50%は超えています。

 

株式投資においては、もちろんファンドなどが組み込むことによったり、大口が買っていたりするような、そういった銘柄もちろんありますが、今のご時世そういったものは情報として出てくることは少ないですし、真偽を図ることもできません。

 

しかし、いつの時代も株式投資ではセクターといういい指標があり、たとえばフィンテック、マイナス金利からの不動産、iPSからのバイオの暴騰など、世界をにぎわす材料が出ると、株式市場に大いに反映されることがあります。

 

これを敏感に察知ができるかが、投資家の運命を左右するといっても過言ではないでしょう。

 

当方でも、フィンテック、不動産、と流れを作ってきましたが、今後も調査を行っていき、投資家の方々への指標となれるよう努力してまいりたいと思います。

 

当サイトの有料会員は、2週間無料でお試しすることもできますので、興味がある方や株式投資にお困りの方は、是非一度お試しくださいませ。

 

今後とも、応援のほどよろしくお願いいたします。

※ こちらであげている銘柄は一部です。過去に紹介した銘柄は、コチラで公開しています。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ