【最近の実績】不動産銘柄が変わらず活況 AMBITION(3300)、プロパスト(3236)、インベスターズ(1435)と上昇

おはようございます。

 

不動産銘柄が活況となっています。

 

(株)AMBITION【3300】の株価チャート

AMBITION(3300) 3300 株価と銘柄情報

2000円台で仕入れ。

3000円を視野に入れての展開。

ここにきて急激に強くなってきた。

 

プロパスト(3236) 3236 株価と銘柄情報

初仕掛けは250円、一度340円程度で利確し、再度340円程度でINしています。

そこからさらに10%以上上昇の展開。現在390円。

 

インベスターズ(1435) 1435 株価と銘柄情報

6000円台で仕入れ。現在11000円OVER

 

どれも強い。

 

不動産銘柄に関しては、マイナス金利が発表された直後に仕入れることができたかどうか(1月~2月前半 特に2月前半は相場が厳しかったため、そこで敢えて仕入れることができたかどうか)、そしてここまで持ち越すことができたかどうか、の2点で大幅利益が出たかどうかに変わりが出ます。

 

当方としてはほとんど一貫してここまで1ヵ月以上不動産を継続していますので、いい実績を上げることができたように思います。

 

ただ、そろそろ他のセクターも考えないといけない時期に入るでしょう。

IPOも弱いですし(ただしLITALICOは強い。今年一発目の上昇銘柄になるか。LITALICOが強くなってくると他のIPOも心理的に良くなってくるかもしれない)、新たなセクタというのも出ていないので、ここからは個別と、何にチョイスするかのアンテナ張りが重要になってきます。

 

当投資顧問の得意ジャンルの1つでありますので、頑張っていきたいと思っております。

応援のほどよろしくお願いいたします。

※ こちらであげている銘柄は一部です。過去に紹介した銘柄は、コチラで公開しています。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ