【最近の実績】とまらない不動産関連 インベスターズ(1435)材料 タテルビーアンドビーをオープン

インベスターズ(1435) 1435 株価と銘柄情報 に材料

 

これにより不動産銘柄が活況化しているようにも見えます。

 

tateru bnb(タテルビーアンドビー)という、民泊関連のサイトをオープン。

これが材料視されている模様。

 

日本の民泊基準を満たした物件を所有するオーナーを対象にした民泊完全代行サービスです。

 

ここから材料視され民泊関連が強い。

紹介銘柄の中ではプロパスト(3236) 3236 株価と銘柄情報 、AMBITION(3300) 3300 株価と銘柄情報 も強い。

不動産でないアドベンチャー(6030) 6030 株価と銘柄情報 等には資金が向いていないが、他にもアパマンなど、民泊ど真ん中銘柄は上げているようです。

 

不動産等セクターが強いだけに、まだ新しいセクターというものが生まれていませんが、不動産銘柄はマイナス金利関係だけにまだまだ好調が続くかもしれません。

どこで利確するか・・・というのは常に考えておりますが、いいタイミングで会員様にご案内できれば・・・と考えております。

 

次の銘柄も探してまいりますので、応援のほどどうぞよろしくお願いいたします。

 

※ こちらであげている銘柄は一部です。過去に紹介した銘柄は、コチラで公開しています。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ