【最近の実績】ミナトHD(6862) 上昇再開か 142円で再推奨後、現在150円突破

ミナトHD(6862) 6862 株価と銘柄情報 が調整後、再上昇中。

 

信用規制がかかり、調整を余儀なくされていましたが、130円をつけて反発。

当方でも、一度110円→150円以上となった時点で利確を勧め、

その後下落局面で時価~押し目狙いとして推奨しました。

 

その後、下落しましたが反発局面、いいスイング銘柄となっております。

 

低位株であり、新たにフィンテックの材料が出ている銘柄ですから、新規材料もあり面白みが出てきています。

日経平均も17000円に達し、一旦上値が重たくなる頃ですから、この辺で調整の可能性も出てきており、こうした低位株や材料株に資金が向く可能性が高まってきており、いいタイミングで狙うことができました。

本日全体相場は軟調ですが、この銘柄には資金が集まっていますね。

 

10%~20%の上昇を目標としていますが。動きによっては3月8日につけた175円の更新もあるかもしれません。

要注目の銘柄です。

 

次の銘柄も頑張って探してまいりますので、応援のほどどうぞよろしくお願いいたします。

※ こちらであげている銘柄は一部です。過去に紹介した銘柄は、コチラで公開しています。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ