【相場観】不動産関連に資金 分割権利落ちのAMBITION(3300)に注目集まる

AMBITION(3300) 3300 株価と銘柄情報

本日分割により、寄り値は2分の1となりました。

 

1745円とさほどの動きなく始まったのですが(ただし昨日は、引けにかけて分割取りからから強い動きでした)、寄りから強い。

2分の1分割により投資しやすくなり、買いも集まったように見えます。

 

また不動産関連の強さも手伝っています。

 

決して、不動産はまだまだこれから!とは申しませんが、資金の入り方は尋常ではないので、上も十分あり得る。

うまくスイングしながら、やっていきたいと考えております。

 

他にも、低位株の6●●●も押し目から再度反発中。

IPOの6●●●も徐々に下値を固めつつある、と悪くない動き。

上海不動産関連の8●●●も継続注目。

アカツキも申し分ない動き。

 

プロパスト、インベスターズ、もいい感じです。

インベスターズは本日も新値達成中。

 

いい銘柄続出していますが、油断せずにしっかりと相場紹介していきたいと存じております。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ