【最近の実績】セレス(3696) 4月1日に1529円で推奨。1700円高値、10%上昇達成。

先週末、金曜日に会員様に推奨しました銘柄

セレス(3696) 3696 株価と銘柄情報

 

さきほど1680円を達成、ほぼ10%増となっています。

 

http://fidelia.unifas.co.jp/meigara/stocks-info/11321/

こちらは紹介したページのアドレスです。

(株)セレス【3696】の株価チャート

現在のチャートは上記。

銘柄性は間違いないですから、金曜日のこの下落をどう見るかが焦点でした。

それとも全体相場が悪いための一時的な利確が入ったのか、それとも悪いものなのか。

前者だと考えたため、さすがに、日銀短観での下落であれば先週末で織り込んだと考え、怖いところで買いをいれた、ということになります。

 

ここまで、功を奏する結果となりました。

また、もう少し上、1750円あたりを超えてくると、チャートとしては1827円更新から、2000円方向、上場来高値を更新する可能性も十分あり、面白い展開になるかもしれません。

 

まだまだここからも注目できそうです。

 

推奨銘柄アカツキの大暴騰に続き、4月もいい銘柄で開始することができました。

次の銘柄も探してまいりますので、ご期待下さい。応援の程よろしくお願い致します。

※ こちらであげている銘柄は一部です。過去に紹介した銘柄は、コチラで公開しています。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ