【最近の実績】VR系銘柄、CRI・ミドルウェア(3698) 2001円→高値2459円 20%上昇達成

厳しい相場が続いております。

本日も午前中は良かったのですが、後場になり日経平均はまたもマイナス。

連敗継続となるか注目されます。

 

そんな中、新興は本日は強いのですが、

一昨日4月5日に推奨しました銘柄、CRI・ミドルウェア(3698) 3698 株価と銘柄情報  が大幅上昇。

配信開始から20%以上の上昇となっております。

 

この銘柄はVR(バーチャルリアリティ)関連銘柄であります。

http://swing-trade.jp/sector/3273/

 

こちらでも記事にしておりますが、今後注目されるセクターの1つになりえる新興セクターです。

 

昨日大幅高しましたシリコンスタジオなどもその一角と言えます。

 

その有料銘柄ですから、ここからさらに一段高も期待できるでしょう。

 

まずは2500円目標ですが、こういった相場ですから新興の中でも資金が集中する可能性があるため、もしかすると大きく羽ばたくことになるかもしれません。

会員様にはまだ継続注目していますが、時価~押し目は再度狙っても面白いかもしれません。

 

次の銘柄も頑張って探してまいりますので、応援のほどどうぞよろしくお願いいたします。

※ こちらであげている銘柄は一部です。過去に紹介した銘柄は、コチラで公開しています。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ