【相場観】継続的な不動産への資金流入が続く。エイシアンスター、AMBITIONなど高騰

不動産への資金流入が続いています。

常に押し目はねらい目、の状態がマイナス金利発表後続いています。

 

会員様へ継続推奨中のAMBITION(3300) 3300 株価と銘柄情報 、エイシアンスター(8946) 8946 株価と銘柄情報 など上昇中。

再度上抜けてくる可能性も出てきました。

 

また、推奨中の新興銘柄もようやく動き始めてきた。

先週、今週頭は熊本の地震や、円安の急浮上など色々な要因があり難しかったですが、ようやく日の目を見ることができるかもしれません。

 

バイオ系がどこまで上げ続けていますが、この資金が回帰してくるところを狙って、出遅れや2番手セクターに資金を取っていきたいと考えております。本日朝に推奨しました3●●●も、今のところ陽線となっておりいい傾向です。

また、材料の出たフィンテック関連もいい上昇となってきています。

 

5月GW前、本格決算前、ということで戦略も動きそうですが、

決算を持ち越すのかどうか、なども含めて、

各銘柄丁寧に戦略を進めていきたいと思っております。

 

 

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ