【最近の実績】《10%上昇》CRI・ミドルウェア(3698)、1泊2日で10%上昇。アイティメディア(2148)も推奨から10%上昇

ここのところ、バイオが非常に強く他に資金が入らないといった、

なかなか難しい相場が続いていましたが、ようやく全体的に日の目を見るような動きになってきました。

 

昨日寄り、2650円で紹介しました

CRI・ミドルウェア(3698) 3698 株価と銘柄情報

 

4月18日に968円で紹介しました

アイティメディア(2148) 2148 株価と銘柄情報

 

ともにいい動きとなっております。

 

CRI・ミドルウェア(3698) 3698 株価と銘柄情報 はVR関連。

アイティメディア(2148) 2148 株価と銘柄情報 は暴騰銘柄の押し目。

 

それぞれ10%以上上昇、そして本日も堅調に推移しております。

 

全体相場が強いため当然という動きではありますが、それでもバイオは上値が重たくなっておりますし(昨日はマザーズの大きな下落もありました)、動いていないものも多く、銘柄選択は重要です。

 

当サイトでは現在フィンテック、VR、不動産を推しておりますが、次のセクターも探しております。

セクターの流れに乗る前に、おそらく決算が先ですが、決算前の注目銘柄なども本日推奨させていただきましたし、いい動きに期待したいと思います。

 

次の銘柄も頑張って探してまいりますので、応援のほどよろしくお願いいたします。

※ こちらであげている銘柄は一部です。過去に紹介した銘柄は、コチラで公開しています。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ