【最近の実績】《20%上昇》CRI・ミドルウェア(3698)。AMBITION(3300)30%上昇等、上昇銘柄続々。

おはようございます。

 

本日は全体的に堅調です。

先週末の、日銀がマイナス金利に銀行融資も適用するという追加緩和の報道、ここから円安、ドル高が進み日経平均も一気高となりました。

 

また原油も安定価格となっており、全体的にいい雰囲気になっています。

特に海外株高からすると日本株は円高が進んだこともあり割安的であり、ここからも期待されます。

 

気になるのは、今週のFOMCと日銀政策決定会合、セルインメイなど。

さらにGW前の利確売りがどう入るか。

このあたり注視が必要でしょう。

 

さて、推奨中銘柄は、外部環境もよくいい銘柄が出てきております。

まだ紹介できないものもありますが、

 

CRI・ミドルウェア(3698) 3698 株価と銘柄情報

一度大きく取った銘柄のスイング、反発どころを狙いました。

4月20日、朝の寄りで仕入れ、2650円→本日高値3345円を更新中。20%以上の上昇率となっています。

 

こちらはまだ継続中の不動産として、

AMBITION(3300) 3300 株価と銘柄情報

4月6日に1809円で紹介。

現在2400円を超えています。30%以上上昇となりました。

 

他にも、決算で売られたが反発局面である不動産銘柄を仕入れたりもしており、堅調な推移となっております。

 

また、監視銘柄としていたのですが、当方の監視銘柄が上げることがおおいため、購入もありでしょう・・・としたうえで、

先週末金曜日に紹介したブロードバンドタワー(3776) 3776 株価と銘柄情報

本日、まだ寄り付かず、ストップ高気配。

何か理由があったのかわかりませんがIRなどは無し。

監視銘柄がさくさく上がるという傾向が続いているので、この監視銘柄も強いものにのる、ということでしっかり探してみたいと思っております。

 

また、推奨中で、材料の出ているフィンテック関連などもこれからだと思っています。

こちらもある程度利益は出ていますがこれからだと思います。

 

今後もがんばってまいりますので、応援のほどどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

※ こちらであげている銘柄は一部です。過去に紹介した銘柄は、コチラで公開しています。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ