【最近の実績】《30%以上上昇》LITALICO(6187)連騰中。2330円紹介→3240円高値

(株)LITALICO【6187】の株価チャート

27日紹介のLITALICO(6187) 6187 株価と銘柄情報 が連騰中。

 

本日、日銀会合にて追加緩和無し、ということで全体的には足をすくわれた結果となっておりますが、

ものともせず。

 

ここのところ、全体相場、特にファーストリテイリングやソフトバンクなどが追加緩和期待で上げてきていたのですが、追加緩和無しの逆サプライズであったことで、大きく日経平均とともに下落。

一声500円安、となかなかに試練がきているのですが、ここのところそういった「大型銘柄」「日経平均指数寄与銘柄」に資金が集まっていたのが、徐々に新興や個別銘柄に向きつつあるのでは?といった雰囲気になってきつつあります。

 

現在会員様には、GW中、そしてGW後に期待できそうなものも紹介しつつ・・・と対処しております。

 

LITALICO(6187) 6187 株価と銘柄情報 もそうですが、そういった形で個別が5月注目されるかもしれません。

特に、バイオ関連がここ2か月盛り上がりましたが、そちらから別のところに意識が向くかもしれない。

 

また、マザーズ指数は今後も今年前半、5~6月は期待されるところで、バイオから別のところに移動する可能性も考えており、その一端が本日のVR系や児童関連の強さにも表れていそう。

IPO銘柄にも資金の流入が期待できるでしょう。

 

難しい相場、また移り変わりが激しく狙いを定めにくいですが、一般的な銘柄の次にくるのは、個別か、低位か、等。

今回は個別やIPO、マザーズ、新興等では?と睨んでいます。

 

決算もあり読みは非常に難しいですが、しっかり精査していきます。

どうぞ応援のほどよろしくお願いいたします。

 

興味がある方は2週間無料で会員銘柄を参照できますので、

会員登録から、どうぞお試し下さいませ。

※ こちらであげている銘柄は一部です。過去に紹介した銘柄は、コチラで公開しています。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ