【最近の実績】《10%以上達成》エボラブルアジア(6191)5月16日紹介 4150円⇒4880円 材料から上昇

本日の相場もお疲れ様です。表題の通りエボラブルアジア(6191) 6191 株価と銘柄情報 が非常に良い動きをしています。

理由は・・・?

本日は、エボラブルアジアとインベスターズの戦略的業務提携により、上昇しております。

インベスターズは、P2P型宿泊マッチングプラットフォームを提供。

エボラブルアジアは、観光地への交通手段を最適化、交通ルート提案、予約のオンライン実施。

要はプラットフォームの最適化と、ユーザビリティの強化を、それぞれの強みを生かした戦略的業務提携です。

 

(株)エボラブルアジア【6191】の株価チャート

現在のチャートはこのような形。

上場来高値を超えることができるかが注目されます。

 

エボラブルアジアは、

当サイトでは、5月16日紹介 4150円⇒4880円 10%以上達成となっております。

 

民泊に対する協業、ということでかなり注目度はあると思います。

今後も期待です。

 

次の銘柄も頑張って探してまいります。

応援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

※ こちらであげている銘柄は一部です。過去に紹介した銘柄は、コチラで公開しています。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ