【最近の実績】セレス(3696)2500円突破、エディア(3935)STOP高、エボラブルアジア(6191)5000円到達

本日の相場もお疲れ様でした。

 

ここ数週間、新興市場、特にマザーズ市場がバイオなどの凋落から陰りが見えていたのですが、配信上はマザーズ指数で1000~1050あたりは買い場ではないか、ということで積極的な紹介を行う&以前からの銘柄も継続、で紹介しておりました。

 

本日、マザーズ指数としては1132まで回復。

チャートとしても復活気運が出ております。

 

新興が強いだけに、当サイトの得意ジャンルであるセクターや新興銘柄も堅調。

 

 

一部分を上げますと、

5月18日紹介のセレス(3696) 3696 株価と銘柄情報 が2500円。紹介時株価が1518円ですから、終値でもほぼ1000円の上昇となっています。

 

なかなか難しいかじ取りになっているのが、

エディア(3935) 3935 株価と銘柄情報 ですが、

ブランジスタに材料が出て、アカツキが強いなど、ゲームに資金が戻りつつある。

エディアはストップ高の動きを見せ、明日も注目されそうです。

 

エボラブルアジア(6191) 6191 株価と銘柄情報 も、引け値では5000円は突破できませんでしたが、ザラバに5000円突破となりました。

 

 

新興銘柄の紹介が割と多いですので、うまくハマればこうした動きもあります。

ただしリスクも多少大きくはなりますが、できるだけリスクを抑えつつ、こうした銘柄を紹介、また長期銘柄など安定的なものも紹介していきたいと考えております。

 

今後も頑張ってまいりますので、応援のほどどうぞよろしくお願いいたします。

 

※ こちらであげている銘柄は一部です。過去に紹介した銘柄は、コチラで公開しています。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ