【特別銘柄】期間限定! 特別銘柄会員の募集を開始いたします。

毎日の相場お疲れ様です。

かなり難しい相場が続いております。

さすがに、このお盆の閑散相場では、利益を出すのは難しい状態なのではないかと思います。

来週からは、少しずつ投資家も戻り、徐々に活況となってくると予想しています。

 

さて、来週から活況になるのではないか?という予想の中、現在、1、2週間~2か月程度のスパンで、かなり面白くるのではないか? と思われる銘柄が1つあります。

その銘柄を、特別銘柄として、ご紹介させていただく準備ができました。

 

その銘柄を軽く紹介しますと、昨日金曜日、引けにかけて上昇しました。

直近の上値の壁を突破しにかかる動きがでており、陽線で引け。

かなり面白い状態です。

チャートも煮詰まり感が出てきており、上値を突破するのではないかと見ております。

 

当サイト得意の新興系の銘柄であります。

銘柄の材料としても、この銘柄の関連がある会社が新たにIPOで上場する可能性が高く、その材料が出る可能性が徐々に高まってきています。

その会社が上場することが決まるとこの銘柄も連動性を伴って上昇するのではないか?

という予測があり、またそのための仕込みをしている投資家も今後多くなってくるのではないか・・・と予想しています。

何セクターなのかも申し上げたいところなのですが、これ以上の予測材料を出しますとわかる方には銘柄がわかってしまうかもしれませんので、控えさせていただきます。

 

基本的には、現在有料会員、2週間お試し会員、でない方へ今回はオススメさせていただきます。

(理由としては、現在有料会員、2週間お試し会員様へ紹介している銘柄の1つであるからですが、有料会員・2週間お試し会員の方でもお申込みいただくことも可能でございます)

 

今回、こちらの銘柄の販売は8月22日午前8時までに入金が確認できた方(Paypalによるクレジット申し込みのみ)とさせていただきます。

ぜひ、この機会にご利用、ご検討くださいませ。

【お申し込み方法】

特別銘柄は、10,800円です。ご購入ボタンは以下に御座います。

ログインもしくは、無料会員登録頂きますと、購入頂けます。

販売は、8月22日午前8時で終了です。

販売終了: 2016年8月22日 08時00分

特別銘柄のご購入について、ご不明な点が御座いましたら、こちらからお問い合わせ下さいませ。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ