【無料情報】【セクター】Yahooファイナンスで紹介中銘柄 セキュリティ関連2銘柄 本日好調の動き 金正男氏“暗殺”リスクから

金正男の氏マレーシアで毒殺事件を受け、セキュリティ関連が上昇しています。

当サイトの有料の方へも以前から紹介している銘柄も含みますが、

本日 Yahooファイナンスで紹介しました

 

FFRI(3692) 3692 株価と銘柄情報

アズジェンド(4288) 4288 株価と銘柄情報

 

大きく上昇中。きれいな上昇トレンドとなっております。

チャートを乗せて少し解説してみます。

 

<FFRI 6ヶ月チャート>

(株)FFRI【3692】の株価チャート

きれいな右肩上がりチャートです。

年末から上昇。

去年の年末ごろまでは 

トランプ氏=ネットセキュリティ

は関連づいていなかったのですが

トランプ大統領が次から次へと過激な発言をすることで、各国ともサーバセキュリティに力を入れている現状にあります。

あるいみでは結果的にですが、アメリカから入ってきた国策、ともいえるでしょう。

 

サイバーセキュリティも増える一方であり、今後も仕事の増加の予想ができます。

 

<アズジェント 6ヶ月チャート>

(株)アズジェント【4288】の株価チャート
こちらも似たような動きになっているのがわかると思います。
アズジェントのほうが、FFRIなどより時価総額も安く、大化け期待するならばこちらのほうが面白い(ただしリスクは高め)
となるでしょう。
 
今後もセキュリティ関連はお勧めセクターとなりそう。
今年の注目セクターの1つだといえるでしょう。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ