【相場観】現在の相場について

おはようございます。

現在の相場と、日経平均について

状況としては、ダウ強、ドル円についてはまちまち。

ネガティブになる日経平均ラインは19100円割れあたり。

これを割るならば基本的には下押しの可能性は高くなるが、

そこまで落ちずに反発の可能性が高いのではないか?と見ています。

日経平均調整してますが、日経先物19250円ラインで反発するのではないかと見ています。よって押し目買い推奨と考えています。

日経上昇を利益にする商品

日経レバ(1570) 1570 株価と銘柄情報 の買い

日経VI(2035) 2035 株価と銘柄情報 の売り

日経平均先物買い

日経オプションコール買い、プット売りなどがあります。

 

株式だけをやる方も多いですが、一番とっつきやすい日経平均先物は口座を開いておいてもいいと思います。

日経平均の上下の予想だけで利幅がとれる投資方法です。

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ